--/--/-- (--) --:--


2037/11/15 (Sun) 19:10
TOPページ

ここはファミスタオンラインについて書いていくブログです
いらないカードが出た場合はボクに送ってくれるとうれしいです!!
もらったカードはブログに掲載します。よろしくお願いします。
いらないカードは監督名ショウマ!!(!は全角)
に送ってくださいお願いします!!コメントをしてください!!
あとコメントしてくださった方にはお礼と応援に行きますんでよろしくです
あとリンク希望も受け付けています。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/13 (Tue) 14:36
この頃は・・・

この頃は特にほしいカードがあるわけじゃないがFPを集めています


いまのFPは40000ちょっとです


次のカードになったら使う予定です


あと今はたまに育成選手をFPで買って楽しんでます


今の俺的には下手にスロットを回すよりいい選手ができるのではないか?


と思いやってますがなかなかいいのが出ません


今のところ最高がミートパワーCでスキルが代打1逆境1のやつです


皆さんもやってみてはいかがでしょうか?


なかなかハマりますよ!!

2009/01/07 (Wed) 10:45
突然ですが

突然ですが大会をします

参加希望の方はこのURLへhttp://blog.hangame.co.jp/rai8

もちろん賞品も用意してますがしょぼいですしGETも難しいですが

この大会を楽しむためにって意味でご了承願えたらうれしいです

このブログもやっとのことで観覧者が100を超えました

みなさんありがとうございます

もっと増える方法かなにかあれば教えてくれるとうれしいです

っつってもなかなかコメントをしてくれる方はいないけど・・・

そしておそくなりましたがあけおめ!!

ではではこの辺で

2008/12/30 (Tue) 19:33
トレします

トレします


公式サイトでやります


参加したい方は↓のURLまで
http://blog.hangame.co.jp/rai8


一応詳しいこと書きます


開始日は31日(明日)


時間は午後7時


回す量は2000FC(一回でいいのが出ればそこで終了)


細かいことは公式のブログへ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/14 (Sun) 12:45
↓の企画

変更します

水曜日か木曜日の7時までとします

水曜日か木曜日かは火曜日決定します

参加したい方は15分前に集合願います

少なくともプレ企画ではなくトレード企画ですので

ファミスタに課金していることが条件です

よろしくお願いします

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


